2008年03月04日

当たっちゃった☆

昨年末、本屋さんで偶然見つけペネロペ特集だったので買った月刊誌「MOE」。
(その日の記事はこちら
巻頭にペネロペのぬいぐるみプレゼントがあったので
応募をしてみました。
100名プレゼントだったので、
全国誌ではたぶん無理だろうな~って思って、ダメもとでしたが・・・
見事当選してしまいましたicon12icon12

「MOE」のロゴが入ったポシェットを掛けたペネロペ、限定グッズです☆

当たっちゃった☆ 当たっちゃった☆
当たっちゃった☆ 当たっちゃった☆

↑左がもともとあったピコのペネロペちゃん。
右が今回当選したペネロペちゃん。

小包を開けて、私も思わず歓喜の声を上げたけど
ピコも大喜び!

そりゃそうだよね~、
誕生日でもクリスマスでもないのに、
大好きなペネロペちゃんが突然やってきたんだから。

ちょっとツキicon14が向いてきたかな??


同じカテゴリー(そのた)の記事画像
クッキングコンテスト
ラッカ村の落花生
プースカフェ1月号
クリスマスケーキ♪
再び、ららら♪
取材
同じカテゴリー(そのた)の記事
 震災 (2011-03-14 13:31)
 クッキングコンテスト (2009-10-05 23:06)
 ラッカ村の落花生 (2009-02-04 21:52)
 プースカフェ1月号 (2008-12-26 18:02)
 クリスマスケーキ♪ (2008-12-22 16:10)
 再び、ららら♪ (2008-10-30 23:01)

Posted by こっこ at 21:00│Comments(10)そのた
この記事へのコメント
すごーい。
おめでとうございます。

宝くじなんかも「ついてる」ときに買うと当たりやすいって
いいますよね~。

このまま「良い波」に乗っちゃってくださいね。
Posted by かのこ at 2008年03月04日 21:21
わ~!当たったんだねー!
ペネロペちゃん、かわいい~!
「MOE」のポシェットもいいね~。^^
遅くなっちゃったけど、1周年おめでとうございま~す!
こっこさんのすばらしいお弁当やパン、美味しいものやステキな事たくさんのブログ、
これからも楽しみにしてま~す。^^
Posted by みぃみぃ at 2008年03月04日 21:32
わ~いいな~!
懸賞に当たると、すんごく嬉しいですよね♪
応募してから、忘れた頃に景品が届くから
サプライズプレゼントみたいじゃないですか?

このまんま、良い波に乗って行っちゃいましょ~!
Posted by まぐ at 2008年03月04日 21:37
おぉ♪ツイてますね!
ペネロペちゃん、かわいいですよね〜
ほのぼのしていて、「あらあら、うっかりやさん♪」
ってナレーションが浮かんできます^^
おや?もしかして、ブログ名はコレからきているのですか?
Posted by えんどうまめ at 2008年03月04日 22:38
わ~!!いいな~!!
私こういう懸賞ものって当たったことがないので
すごいうらやましいです~ o(*>□<)o

ネペノペちゃん、見ていて癒されますよね~♡
また幸運を運んでくれるかも知れませんね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーり at 2008年03月05日 09:39
すごいすご~い^^
今年は当たり年かも・・・この勢いにのってグリーンジャンボもいかが~^^
ペネロペちゃん・・・私もすきです^^
レンジャーモノ命のチビもなぜかペネロペちゃんの絵本だけは欲しがるんですよ^^。。ひきつけるものがあるのかな~^^
ハイジの白パン・・大好きなんです。わたし。。
子供達もシンプルなパンが大好きだからこっこさんのパンは本当に
我が家好みばっかりだ~^^
Posted by のだめちゃんのだめちゃん at 2008年03月05日 20:51
いいなぁ〜♪羨ましいです♪
くじ運の悪い私は、今までPTAの部長しか当たったことがありません(ToT)

ペネロペかわいいですよね♪そういえば、ペネロペってコアラですよね?
Posted by bun at 2008年03月05日 21:05
当選 うらやましいなー。
応募しないと当たらないんだろうけど 何か 集めては
結局 応募期限を過ぎてしまうことが多いですー。
今年は この調子で ガンガンいいこと あるといいですねー。
Posted by みなきょん at 2008年03月05日 22:00
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

***かのこさんへ***

お~!
宝くじですね~!!
買おうかな☆
当たった試しがないけれど・・・こんどこそ!!(笑)


***みぃさんへ***

ありがとうございます。
今はちょっと余裕がないんですが
落ち着いたらまたキャラ弁も作りたいナ~と思ってるんです。
ボチボチ更新ですが・・・よろしくお願いしますね~。


***まぐさんへ***

そうそう!ほんと忘れていた頃に届いたの!
まさに、サプライズでしたよ~。
やっぱ宝クジ・・・買うってもんかな?(笑)


***えんどうまめさんへ***

そうです~!ビンゴ!!
‘うっかりこっこ’は‘うっかりペネロペ’由来なんですよ~。
ピコと一緒にペネロペの大ファンです^^


***ゆーりさんへ***

私も今まではあんまり当たらなかったの~。
ビールの所に付いているシールを集めて
応募するともらえるTシャツぐらいかな?(笑)
ちょっと調子に乗っていろいろ応募しちゃいそう^^
Posted by こっここっこ at 2008年03月06日 23:52
***のだめちゃんへ***

グリーンジャンボ!!ですかぁ~。。。
ほんと、買おうかな~☆
当たる時って続けて当たったりするって言うものね^^
のだめちゃんはハイジの白パンすきなの~?
私もほわほわなところが、大好きです!
素朴なパンて、いいよね~。


***bunさんへ***

PTA部長は、クジで決めたの~??
そっか~それはハズレクジだったのかなぁ。
bunさん、1年間大役お疲れ様でした~。
私も上の子の役員も下の子の役員もこれで終わりです。
スッキリ!!

そうそう、コアラに見えないけどコアラなんだよね~^^


***みなきょんさんへ***

私も、ポイント集めて応募する系はあんまり・・・です。
集めているうちに期限が終わっちゃったり、なんですよね。
思いついたときにすぐハガキを書いて
応募できるもののほうが
いいですね~。
Posted by こっここっこ at 2008年03月07日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。