2008年11月13日

Ta・i・ya・ki♪

Ta・i・ya・ki♪
Ta・i・ya・ki♪Ta・i・ya・ki♪

今日のオヤツicon06

ツルヤに売っていたもちもちミニたい焼き
白と緑とピンクのたい焼きが可愛くって、思わず飛びつきました(≧∀≦)
皮のモッチリ感はまるでお餅のようです~☆

あまりに可愛かったので
食べる前に並び替えてみたりして遊んじゃった( ̄ω ̄)♪

  **   **   **   **   **   **   **    

今日は日中暖かかったので薄着で過ごしていたんですが
夕方から冷え込んできて
そのままの格好で過ごしていたら
どうも鼻水が止まらなくなっちゃいました(><)ひえ~~っicon10
(私の場合、風邪は鼻水から始まることが多し・・・)
風邪はひき始めが肝心ですよね、今日は早めに休みたいと思いますface04




同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
渋皮煮
ぷちドーナッツ♪
黒豆モチモチせんべい
杏仁フルーツパフェ♪
フルーツロールケーキ♪
笹だんご♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 渋皮煮 (2010-10-24 15:44)
 ぷちドーナッツ♪ (2010-02-04 17:30)
 黒豆モチモチせんべい (2010-01-14 21:14)
 杏仁フルーツパフェ♪ (2009-11-17 16:42)
 フルーツロールケーキ♪ (2009-11-15 18:00)
 笹だんご♪ (2009-08-18 21:00)

Posted by こっこ at 21:54│Comments(5)スィーツ
この記事へのコメント
これ、asanoha*さんのブログにものってて、
私もツルヤで探してみたんですけど、
無かった・・・・。。。。

和菓子のコーナーですよね??
また探してみよう♪
ホント、食べるのもったいないくらいカワイイですね!(^-^)
Posted by rico at 2008年11月13日 22:23
これ、可愛いですよね~♡
私も食べたいと思ってるんですよ~ ♥(。→v←。)♥
ミニサイズだから手軽に食べることができそうですし

ちょっとしたお土産にも喜ばれそうですよね (o^□^o)
Posted by ゆーり at 2008年11月14日 09:24
***ricoさん***

私は夕方買い物に行って、パンやお惣菜の売り場の近くで
見つけましたよ~。
お店によって違うかもだけど
お菓子の売り場じゃなくて、パン売り場の辺りにあるとおもいますよ~。
ミニサイズなのであっという間に終わっちゃった~^^


***ゆーりさん***

はい、かなり手軽すぎちゃって
あっという間に食べちゃった(^^;)
我が家的にはもうちょっと入っていれば良かったな~
(袋に6っ入って売っていたの)
確かに、こういうの、お土産にもらったら嬉しいですね~!
Posted by こっこ at 2008年11月14日 13:50
まさかこれも手作り??とビックリしました。
ミニサイズって、かなり食べすぎちゃいますよね。

ワタシも鼻水からが殆どです。
すぐに薬を飲みます。
鼻水はつらいですよね。

でも、今日は夕方から急に喉が痛くて…
うがいをして早く寝ま~す(^^
Posted by りょう at 2008年11月14日 20:40
***りょうさんへ***

お返事が遅くなってごめんなさい(><)

風邪いかがですか~?
私は鼻水は止まったものの
時々咳が出たりどうもスッキリしません(;_;)
やっぱりたっぷり休養しなきゃダメかなぁ・・・。

たい焼きは作ったことないですよ~。
こんな可愛いのが家で作れたらイイですよね~。
Posted by こっこ at 2008年11月17日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。