2010年05月03日

GWの3日間。

こんばんわ☆こっこです。
久しぶりにPCからの更新です(^^;)

1つ前の記事。
一昨日、新潟県の上越にアリス・イン・ワンダーランドを観にいって来ました。
携帯から投稿してみたのですが画像がかなり大きくなってて
今、見たらオドロキましたface08
マッドハッターが・・・こわ~~いicon10icon10
で、慌ててサイズを小さくしたところです。
大きい画像で見た方、ビックリさせてしまってすみませんでしたicon11

映画は、と~~~っても、面白かったです!!
マッドハッター(ジョニーデップ)、見た目は怖いけど
いいキャラですよ♪
おもしろキャラ(双子のダムとディーとか)が出てきたり
不思議ありえない世界に引き込まれて、どっぷりと楽しんできました♪
3D映画も私は初めてだったんですが
ダンナ曰く、
「アバター」より3Dが分かりやすかった(際立っていた)?そうです。

それから、一昨日は家族4人で観たのですが
映画の日だったので、大人はひとり1000円プラス3D料金(300円)で観れました♪
子供料金は割引はないのでひとり1300円(3D映画料金)。
大人&子供同額だったんですよ~。
大人はかなりお得ですよねicon14
でも、映画のあと隣のゲームセンターでアホみたいにクレーンゲームにハマリ
お金使ってきちゃいましたicon15
長野もそうですが、映画館を出ると、どうしてゲーセンがあるんでしょうね。。。。

連休一日目(5/1)は、そんな感じでした。

二日目(5/2)の昨日は家でのんびり。草取りDAYになりました(^^)

三日目の今日は、松本へ。
GWの3日間。
松本城。

久しぶりに行ったけど、市内が大渋滞で、駐車場に車を停めるまで
かなりかかってしまいました(><)
朝9時半頃家を出て、松本城に到着が12時。
高速降りるまではまだ良かったけど、市内が・・・。
う~~~ん、、、タイムロス!!

今日の目的は本丸庭園でのお茶会♪

GWの3日間。  ズズズ~~~っっとな。


GWの3日間。 結構なお手前でicon06

天守閣は、2時間待ちとか!?
とんでもない行列が出来ていたので
諦めて退散してきましたicon16

その後・・・
縄手通りのブッフェ式のイタリアンで、お腹がはちきれそうになるくらいのランチicon28を食べて
パンパンのお腹で美ヶ原高原へドライブ~icon17

クネクネの道が、「ウプッ!」ってなりそうでした(泣)


GWの3日間。美ヶ原高原美術館。
たぶん、6~7年ぶりくらい。
以前来た時に、ここで食べた「舞茸そば」の味が忘れられないくらい美味しかったけど
今日はパンパンのお腹のため、そんな気になれず・・・(ーー;)

芸術鑑賞。

GWの3日間。 GWの3日間。
GWの3日間。 GWの3日間。

芸術は・・・よく分からない(笑)
でも面白いface02icon10

そして、下界と違ってちょっとさぶいっっface10icon10

さぶいので、室内の子供ひろば?でちょっと楽しむ子供達。
GWの3日間。 
大きな泡のような、ジャングルジム♪
まだまだ遊びたかったみたいだけど・・・
ホタルノヒカリが流れてきて、ここも足早に退散icon16
慌しかったけど、まぁまぁ楽しめました♪



明日も天気がいいみたいですね。
GW残り2日間、楽しみたいと思いま~す。







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
アリスインワンダー
戸狩へ
穂高神社へ
ぶらり旅~中山道妻籠宿~
ぶらり旅~中仙道馬籠宿~
アウトレット♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 アリスインワンダー (2010-05-01 12:25)
 戸狩へ (2010-01-25 17:30)
 穂高神社へ (2010-01-04 23:07)
 ぶらり旅~中山道妻籠宿~ (2009-11-10 23:14)
 ぶらり旅~中仙道馬籠宿~ (2009-11-09 22:21)
 アウトレット♪ (2009-10-02 14:47)

Posted by こっこ at 23:39│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。