2009年11月03日

ココアチーズベーグル

久しぶりのベーグル。
ココア生地にチーズクリーム(クリームチーズにお砂糖を混ぜて練ったもの)を巻き込んで
作ってみました。

ココアチーズベーグル

ジョイント部分が・・・
ちょっと細くなってしまった~icon11
中に何か入っていると、成形が難しいのね。。。

                                 ココアチーズベーグル
断面はまぁまぁイイカンジ?
空洞が出来ちゃうのは仕方ないのかな・・・。


今回もまたこちらの本を参考にさせていただきました。

image




同じカテゴリー(おうちパン)の記事画像
青海苔と桜海老のベーグル
焼初め
しばらくお休みします
リエージュワッフル
ベーグル3種
ハロウィンかぼちゃパン
同じカテゴリー(おうちパン)の記事
 青海苔と桜海老のベーグル (2011-04-22 12:00)
 焼初め (2011-01-07 15:00)
 しばらくお休みします (2010-03-17 23:43)
 リエージュワッフル (2010-02-21 18:00)
 ベーグル3種 (2010-01-17 23:07)
 ハロウィンかぼちゃパン (2009-10-23 21:45)

Posted by こっこ at 23:37│Comments(0)おうちパン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。