2009年12月11日

リース

数年前に買った玄関リース・・・

このたびプチリニューアルしました♪

            リース
 
リースリース 

リニューアル前がこちら↓

       リース 

リース下中央のリボン・ヒイラギ・ベルを外し
100円で買ったサンキライ(こないだ、vivoさんのところで名前を知りました~!)を所々
ボンドでくっ付けました。
それから、庭のシャラの木の実を10個ほど採って
リース上部に付けてみました。
ちょっと分かりにくいけど・・・シャラの実って可愛いんです^^

リニューアル前に、雑貨屋さんやお花屋さんで色々探してみたんですが
リースって・・・結構高いんですね~icon10
まつぼっくりがたくさん付いた可愛いリースだなぁ~と思って手に取ると
裏がダンボール?みたいになっていたり・・・
でもそれで2000~3000円してるんですよ。
・・・買えませんでした(--;)

リニューアルに掛かったお金はたった100円face02icon10
まだまだ使えるリースなので
手を加えていきながら、壊れるまでこれを使おうと思います。
(そうそう壊れるものじゃないしね。)



 

同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
暑中見舞い♪
12歳。
卒業式。
謹賀新年
良いお年を。
バースデーケーキ☆
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 暑中見舞い♪ (2011-07-29 22:22)
 12歳。 (2011-03-23 17:00)
 卒業式。 (2011-03-19 23:58)
 謹賀新年 (2011-01-03 23:20)
 良いお年を。 (2010-12-31 12:29)
 バースデーケーキ☆ (2010-12-27 17:00)

Posted by こっこ at 17:30│Comments(5)ダイアリー
この記事へのコメント
こっこさん^^
ご無沙汰しています。。
お元気ですか?
久々にPCでナガブロをみていたらリースが
目にとまりました。そしたらこっこさんだたので
おもわず・・・^^
サンキライの実ってかわいいですよね。。
ぷっくりしてて・・
素敵にリニューアルですね^^
手帳もかわいい。。
私はまだ悩んでいます^^
体に気をつけてお互いがんばりましょう~
Posted by のだめちゃん at 2009年12月11日 19:44
リース サンキライの実が付くと
グ~ンと可愛くクリスマスらしくなりますね♪♪
先日 東京駅の青山フラワーショップで見かけた
サンキライonlyのリースは 実だけなのに1200円!
リースは自分で手を加えれば安くて可愛くなりますよね~

クリスマスツリー クッキーオーナメント今年も出来ましたね♪
私は 結局 まだツリー出ていません><
あ~~~ 明日こそ!
先のばしの悪癖です(-_-メ)
Posted by vivovivo at 2009年12月13日 00:17
***のだめちゃんへ***

お久しぶりです^^
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

サンキライの実はよく見かけていたんだけど
名前を知らなくって・・・ついこないだ知ったトコです(^^;)
可愛いですよね。
リース、ちょっとお正月ぽくなっちゃったカナ?って心配してたんですが・・・
のだめちゃんに素敵って言ってもらえると
嬉しいですー!

今年もあと半月ですね。
お互いラストスパート、がんばりましょう。


***vivoさんへ***

vivoさんのところで覚えたサンキライ、早速見つけてきました~。
100円と言う格安値で仕入れ・・・リースが生まれ変わりました^^
全部手作りはちょっと難しいけど(見本がないとどうしていいかわからない~)
ちょっと手を加えるならば、これからも出来そうです♪

ツリー出しましたぁ?
Posted by こっこ at 2009年12月14日 22:32
こっこちゃ〜ん(^▽^*

ステキなリースを飾ってらっしゃる〜♪
いろんなアイディアで工夫してらっしゃって、
うちも見習わなくちゃ。。へへへ

ところで、ブログのメールフォームから
メールを送りましたので、よろしく
お願い致します。
Posted by きゃんでぃー at 2009年12月16日 12:34
***きゃんでぃーさん***

派手な飾り付けはしてないのですが
今年は特にお金をかけずにクリスマスを楽しんでまぁ~す♪

メール確認しました~!
本当に嬉しいです^^
ありがとうございました!!
Posted by こっここっこ at 2009年12月16日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。